2008年2月6日

情熱ロケット

歌:佐伯虎次郎
專輯:Kiss of Prince




※日文歌詞

情熱ロケット

時空の森で夢見ていたよ 君に逢う日を
銀河の海を渡ってきたよ 熱いハートひとつ
マッハでひとっとびさ 計測不能

止まらないオレの心が騒ぐ 世界中に
伝えたい誰にも譲れないさ
果てしない空越えて ロケットが飛ぶよ

天まで続く果てしない道 まだまだ途中
だけど駆り立て急かし続ける 君の存在が
ダッシュ ドラムが響き 抑制不能

止まらない俺の心を燃やす 瞬間を
伝えたい誰も邪魔は出来ない
過去から向かう未来 ロケットが飛ぶよ

雲を空を抜け飛び出した宇宙
窓からみえるよパノラマ
光の速さで自由な旅行さ
連れて行きたい Anyway

止まらない俺の心が騒ぐ 世界中に
伝えたい誰にも譲れないさ
情熱のスピードは負けないさ





※中文翻譯






※翻譯後感