2008年2月6日

悩んで!笑んて!

歌:橘 杏(木村亜希子)
專輯:Love of Prince




※日文歌詞

悩んで!笑んて!

「笑顔のベスト3」で 一番になったの
誰かが私のこと 気にしててくれた?

「女の子らしく」って どうして言われるの
思いっきり違うことぐらい わかってるけどね!

悩んで 笑って ドキドキ泣いて また晴れる
毎日忙しく 大人になるよ

悩んで 笑って ドキドキ泣いて また晴れる
心がはじけたら Ready Go!飛び出そう!

「ラブ.ゲーム」と聞くたび 何だか意識しちゃう
自分を信じなくちゃ 進めないのかな?

「友情」とか「愛」とか 大切な言葉を
さめた目で見たりしないよな 気持ちを持ちたい!

悩んで 笑って ドキドキ泣いて また晴れる
毎日忙しく 大人になるよ

悩んで 笑って ドキドキ泣いて また晴れる
心がはじけたら Ready Go!飛び出そう!

仲間たちと 会えてよかった
秘密だけどね みんな 大好き…

悩んで 笑って ドキドキ泣いて また晴れる
毎日忙しく 大人になるよ

悩んで 笑って ドキドキ泣いて また晴れる
心がはじけたら Ready Go!飛び出そう!




※中文翻譯

再等一等...




※翻譯後感

再等一等...