2008年2月6日

希望の路

歌:伊武深司
專輯:Kiss of Prince




※日文歌詞

希望の路

街のざわめき 道を彷徨う
どこへいくのか 意志無き思い

かすかな望み 捕らえて遠くへ 君と歩いていく
できることできないことを選んじゃだめさ

さぁ みんなで 漕ぎ出そう 振り返るな
胸の傷 君だけじゃない 明日への種さ

さぁ みんなで 飛びだそう も一度だけ
僕の前 君の前に 希望の路が続く

乾いた笑い 虚ろな嘆き
未来の見えない 黄昏時

信じてごらん for myself for yourself 恐れないで
見える感じる 心のきしみ 解き放てば

さぁ みんなで 乗り越えよう 高くはないさ
そこにある 新たな世界で 叫んでやれ

Let's fly high again with everybady for our future brightness
僕の前 君の前に 希望の路は続き

光が僕らを包む







※中文翻譯






※翻譯後感