2008年2月6日

WILL

歌:跡部景吾(諏訪部順一)
作詞/作曲:UZA
編曲:Jun Asahi
專輯:THE ULTIMATE HARD WORKER
發售日:2006年 10月 4日



※日文歌詞

WILL

思い出を並べて 微笑む君を
哀しいくらい誰より
愛しいことを知った

君の声を 君の笑顔を
もっと近くに感じて
例えどんな事が起きても
ずっと守ってあげるよ

改札で手を振る 君の姿が
夕暮れの街並へと
消えて行くのを見てた

君の夢を 君の涙を
もっとたくさん知りたい
探していたものが何かを
君が教えてくれたよ

ため息が白く滲む空
切ない気持ちが降り積もる

lalalalalala……

君の声を 君の笑顔を
もっと近くに感じて
例えどんな事が起きても
ずっと守ってあげるよ



※羅馬拼音

WILL

omoideonarabete hohoemukimiwo
kanashiikuraidareyori
itoshiikotowoshitta

kiminokoewo kiminoegaowo
mottochikakunikanjite
tatoedonnakotogaokitemo
zutto mamotte ageruyo

kaisatsude tewofuru kiminosugataga
yuugure no machinamieto
kieteyukunowo miteta

kiminoyumewo kiminonamidawo
motto takusan shiritai
sagashiteitamonoga nanikawo
kimigaoshietekuretayo

tameikigashirokunijimusora
setsunaikimochiga furitsumoru

lalalalalala……

kiminokoewo kiminoegaowo
mottochikakuni kanjite
tatoedonnakotogaokitemo
zutto mamote ageruyo



※中文翻譯 by 淺川 璇

WILL

將回憶陳列而出 幾近心痛的是
比誰都要更加了解
微笑的妳那令人愛憐的一切

妳的聲音 妳的笑容
想要更加靠近感受
無論發生任何事情
我都會一直守護妳的

看著在剪票口揮著手的 妳的身影
在夕陽西下的街道中
逐漸隱沒

妳的夢想 妳的眼淚
想知道更清楚透徹
是妳告訴了我
追尋的事物究竟為何

滲出蒼白歎息的天空
寂寞的感情逐漸飄落堆積

lalalalalala……

妳的聲音 妳的笑容
想要更加靠近感受
無論發生任何事情
我都會一直守護妳的


06/12/03